<   2016年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2月28日(日)ぷちひろま 明日!!!出店します~

お知らせが遅くなりすみません(><)
明日!28日なのですがイベントに出店します~

近頃常連な「広瀬高原マーケット」略して「ひろま」。
・・・の、ぷちバージョン。

まだまだ寒いので、焚き火もして、ロケットストーブのワークショップもあるそうです!
ロケットストーブは個人的に以前から興味があったので、パンを売りつつお客さんに混じってそちらにもお邪魔したい感じです(^。^)

場所 広瀬高原野菜市場の隣の広場(Pあり)
時間 10時~15時

出店するお店など詳細はひろまのフェイスブックページへ→https://www.facebook.com/hiromafes/

今日は明日の準備で大忙しです~楽しみです!
(あ、そういえばショコラ・フリュイ、明日で販売最終日です!^^;)
f0250212_16551836.jpg
f0250212_16560286.jpg
f0250212_16563228.jpg
今回は大きいハード系のパンもたくさん持っていきますよ。

by panaderia-trigo | 2016-02-27 17:01 | お知らせ | Comments(0)

2月の限定パン!

1月限定の干支パンとバトンタッチ。

2月限定は昨年、大好評だった「ショコラ・フリュイ」
なんとな~くバレンタインを意識してのチョコレートを使ったハード系のパンです!
f0250212_16115311.jpg
昨年、大好評でしたので2倍弱くらいに大きくなりました!!
フルーツとチョコレートの割合も多くして、さらにリッチなものに。

ハード系のココア入りの生地ですが、中はフルーツ(レーズン&オレンジピール)とチョコでいっぱいなので、しっとり。
外側につけた白ごま、オートミール、ヒマワリの種がカリッとして食感の対比も楽しめます♪

                         ・
                         ・
                         ・
それから、いつまで出せるか分からないのでこちらも今のうちに(?)ご紹介。
実はひっそりと1月末から並んでましたが、毎日ではないので見かけたらラッキー☆なパンでした。
f0250212_16315001.jpg
甘夏みかんのブリオッシュ。
甘夏のフレッシュ感がたまりません~~
熊本の農家さんから届いた無農薬甘夏をジャム&コンポートにしてブリオッシュに。
トリゴにある甘夏が無くなり次第終了となります・・・
あと1~2週間というところです(^^;)
パンショクニンによると2月に入ってからは毎日焼くとのことです!







by panaderia-trigo | 2016-02-02 16:46 | パン | Comments(0)