<   2015年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

明日4/29営業です(^_^)(GW中の営業のお知らせ)

GWの始まりですね〜
トリゴは定休日(日・月)以外営業です。

GW中の営業は…
4/29(水)
5/5 (火)
/6 (水)
 となります(*^^*)
宜しくお願いします!
よいお休みを〜




by panaderia-trigo | 2015-04-28 20:27 | お知らせ | Comments(2)

開催します 情熱の‼︎パンまつり(おへそカフェ)

あいにくの雨降りですが、
情熱の‼︎パンまつり 開催されます。

f0250212_793187.jpg

気をつけていらっしゃって下さいね!

パンショクニンもいつもより早起きして(1時半)パン焼いていまーす☆
f0250212_793124.jpg

by panaderia-trigo | 2015-04-19 07:05 | お知らせ | Comments(2)

タルティーヌに続きまして…

掘り立てたけのこを使ったパン、
タルティーヌに続きまして、
たけのこメインなタイカレーパン♪販売中!
f0250212_1423966.jpg

パンと一緒に焼き上げてしまうと分かりずらいのですが、カレー単品だとこんなのです↓
f0250212_14231040.jpg

角切りたけのこと、秋川牧園の鶏モモ肉をふんだんに使ってます。
タイカレーは一口食べると汗がじんわり出てくるくらいスパイシーなグリーンカレー!

たけのこタルティーヌとタイカレーパンは掘り立てたけのこがなくなり次第終了です。
お早めに!
by panaderia-trigo | 2015-04-18 14:04 | パン | Comments(0)

たけのこタルティーヌ

掘り立てたけのこのシャキシャキ感がおいしいタルティーヌが出来ました(^_^)
かつお節が隠し味の和風タルティーヌです☆
f0250212_11505631.jpg

by panaderia-trigo | 2015-04-17 11:35 | パン | Comments(2)

たけのこ♪

森の野菜農園さんから
「30分前に掘って来ました!」
と、とーっても新鮮なタケノコが届きました(≧∇≦)
f0250212_16535869.jpg

もうさっそく、茹でてます。

明日はこのタケノコを使って、試作パン♪
タルティーヌかな、ピザかな、何しようか。
うまくいったら…
即お店に出しますよ〜!!
by panaderia-trigo | 2015-04-15 16:41 | 日々・あれこれ | Comments(0)

笑顔の収穫祭 出店中

今日、12日10時から入船町のコットンにて出店中です(^_^)
f0250212_10184966.jpg

f0250212_10185044.jpg

ごはん、ワークショップ、癒しのお店…ヤギさんもいますよ♪
by panaderia-trigo | 2015-04-12 10:11 | 日々・あれこれ | Comments(0)

看板つけてます

今日、新しく看板をつけてます!
午前中には完成予定♪

その間、駐車場が停めにくく、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

…これで、パン屋とわからず通り過ぎるお客さまもいなくなるでしょう〜(*^^*)
f0250212_1111928.jpg

by panaderia-trigo | 2015-04-09 10:49 | 日々・あれこれ | Comments(0)

名もなき食パン

まだ試作段階なのですが、完成に近づいてきましたので、試しに売り出し中です。
しっとりふわっと食パン。
よつ葉バターが香るやわらかな食パンです。
f0250212_15311138.jpg



プライスカードの空欄…
…名前が決まりません(^_^;)

何しよ〜どうしよ〜考え中です(~_~;)
良い名前があったら教えてください。
by panaderia-trigo | 2015-04-07 15:08 | パン | Comments(2)

チョコ→紅茶

f0250212_1344054.jpg


メロンパンがチョコから紅茶にバトンタッチしました♪
クッキー生地に練り込んだオーガニックのアールグレイ紅茶の香りと、控えめな甘さが人気です(^_^)
by panaderia-trigo | 2015-04-04 12:57 | パン | Comments(2)

4月のイベント出店

春は先日のパンのマルシェに続き、
イベント出店がぞくぞく(^O^)


4月12日(日)10時〜15時
コットン13周年記念イベント
『笑顔の収穫祭』
場所 コットン
福山市入船町1-4-10
f0250212_20591738.jpg


4月19日(日)11時〜17時
『情熱のパンまつり』
場所 おへそカフェ
世羅郡世羅町宇津戸1155
f0250212_20591814.jpg



雨降りの日が続くようですが、イベント出店の時は降りませんように(^_^;)
春の訪れを感じつつ、空の機嫌を伺うこの頃です。
「菜種梅雨」「花曇り」春の空は難しいな〜
by panaderia-trigo | 2015-04-03 20:19 | お知らせ | Comments(0)