<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Panaderia Trigo のおでかけパン屋さん 10/5(日)

トリゴのケーキを使っていただいている
鞆の浦のカフェ、SHION(しおん 潮音)さんでパンの出張販売をすることとなりました!

f0250212_13194257.jpg
「Panaderia Trigoのおでかけパン屋さん」ということで
SHIONさんのお店のスペースを少しお借りしての販売です
 
日時 10月5日(日)11:00~パンがなくなり次第終了
場所 展望カフェ&ギャラリー SHION
   福山市鞆町鞆623-5 市営渡船場2F
    


目の前に海が広がるとっても素敵なカフェです
f0250212_13454745.jpg
ぜひお越しください~



by panaderia-trigo | 2014-09-27 13:18 | お知らせ | Comments(0)

クロワッサン&デニッシュ 始まりました♪

手折りなので夏は暑くて作れないためお休みしていた
クロワッサンとデニッシュ

ファンのみなさん
お待たせしました!!
今年は涼しくなるのが早かったので、ちょっと早めに始めることができました!

今はこんなラインナップ↓
f0250212_06093106.jpg
定番のクロワッサン、パン・オ・ショコラ、パン・オ・レザン
季節限定の栗デニッシュ
(クロワッサン、デニッシュは休み明け(火曜日)はお休みです)

が、しかし
涼しくなったのは良いですが
バター不足が深刻です(><)

これから、トリゴでもパイやシュトーレン、クグロフなど
バターをたっぷり使う商品が続々登場しますが、
バター不足解消の見通しがつかない状況です

トリゴでは、よつばバター(北海道産)を使用していますが
ドイツ産のバターをやむを得ず使用することがあります
ご了承下さい

早くバター不足解消すればよいなぁ・・・



by panaderia-trigo | 2014-09-26 06:11 | パン | Comments(0)

第八回 芦田湖アートクラフトまつり 出店します~!

今年も出店します!
芸術の秋を満喫できる予感・・・トリゴのパンを食べながら(笑)
ぜひ、お越しください!
f0250212_16030320.jpg

光と風 緑の中の美術館~
第八回 芦田湖アートクラフトまつり
日時 2014年10月11日(土)・12日(日)雨天決行
   10時~16時
会場 芦田湖オートキャンプ場
   広島県世羅郡世羅町小谷984-7 
   ℡ 0847(24)1760
   駐車場完備



by panaderia-trigo | 2014-09-18 16:19 | お知らせ | Comments(0)

かぼちゃグラタンパン

旬のかぼちゃを使ったパン
気候と共にトリゴのパンも夏から秋へだんだんと変わっていきます・・・

f0250212_14371050.jpg
自家製ホワイトソースと焼きかぼちゃをのせて、こんがり焼きあげました
やさしい味です(^。^)

by panaderia-trigo | 2014-09-03 14:45 | パン | Comments(2)