<   2014年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

9月のお休み

9月のお休みは

毎週 日曜日と月曜日(祝日の場合もお休み)

※9月23日(火・祝日)は営業いたします

9月から定休日が「日・祝・他」から「日・月」に変更になりましたので
よろしくお願いいたします



by panaderia-trigo | 2014-08-27 09:36 | Comments(0)

くるみあんぱん

くるみあんぱん
リニューアルして登場です♪

以前はま~るく膨らんだ形にきな粉をふっていましたが・・・
f0250212_17401243.jpg
こんな感じに↑
ぱくっと食べやすく、おやき風になりました!
(きな粉はむせやすいのでやめました +。+;)

自家製つぶあんとくるみ入りのハード系生地の素朴な、くるみあんぱん
甘みも控えめで、甘すぎるのが苦手な方にもおススメです(^v^)


by panaderia-trigo | 2014-08-26 11:35 | パン | Comments(0)

オレンジチーズブリオッシュ

ブリオッシュ第4弾!!(だっけ??・・・もぅ○弾とかどーでも良くなって来たかも^^;)

オレンジチーズブリオッシュ

f0250212_17385504.jpg

ふわっふわなブリオッシュ生地に
オーガニックオレンジピールとクリームチーズがほんのり~
。。。実は試作段階から評判がよかったパンなのです(^皿^)

さわやかなオレンジの香りと味、クリームチーズがパンのしっとり感を増してスイーツのようです
冷やして食べるとさらに清涼感が! ぜひお試し下さい(^~^)

by panaderia-trigo | 2014-08-23 08:24 | パン | Comments(2)

渦バナナ

甘みがぎゅ~っと凝縮したオーガニックドライバナナを使ったハード系パン♪
ぐるっと渦巻きユニークな形から「渦バナナ」と命名しました!

f0250212_17384059.jpg
バナナの他にもくるみが入って、歯ざわりが良いです
表面にはオートミールを付けています・・・
バナナとくるみとオートミール ってシリアルみたいな組み合わせですね!
ということで、朝「なんかちょっと食べとくか~」という時にもぴったりだと思います(^。^)/


by panaderia-trigo | 2014-08-22 17:58 | パン | Comments(0)

青じそベーコンエピ

青じそがさわやかなベーコンエピ♪
ビールのお供に、お昼に、おやつにといつでもどうぞ~
オーブントースターで焼くとカリッとさらにおいしいです(^。^)


f0250212_16592352.jpg

by panaderia-trigo | 2014-08-18 17:03 | パン | Comments(0)

お盆 営業してます♪

8月の前半は長い夏季休業をいただきありがとうございました

休み中は親戚に会いに行ったり、
九州でお世話になった人を訪ねてまたまたお世話になったり、
パン屋さんに行ってみたり・・・

の~んびりさせていただきましたので、

お盆は休まず、はりきって営業いたします!!
by panaderia-trigo | 2014-08-13 13:45 | 日々・あれこれ | Comments(0)