カテゴリ:お知らせ( 83 )

「Peaceful Hippie Market Vol.4」5月25日(日)出店します

f0250212_12374524.jpg
↑こーんな、かわいらしいポスターのイベントにトリゴ出店します
自然の中で、とても楽しそうなイベントです(>w<)

「ピースフル ヒッピーマーケット Vol.4」
5月25日(日)10:00~  雨天決行
場所: 羽高瑚自然公園キャンプ場&サンスポーツランド
    〒722-0431 広島県府中市諸毛町3000
   *駐車場はありますが、限りがあります
入場料: 500円 (中学生以下は無料)
HP:http://peacefulhippiemarket.jimbo.com




by panaderia-trigo | 2014-05-15 13:06 | お知らせ | Comments(0)

「第13回ふくやま手しごと市」5月11日(日)のみ出店します

出店するのが恒例になってきました(^^)
ふくやま手しごと市
今回も参加が決まりましたのでお知らせします!

第13回ふくやま手しごと市
5月10日(土)・11日(日) (←トリゴは11日のみ出店です)
10:00~16:00 少雨決行
場所 まなびの館ローズコム(中央図書館)芝生の広場 福山市霞町1-10-1


f0250212_12305000.jpg

by panaderia-trigo | 2014-05-05 16:49 | お知らせ | Comments(0)

「TAOに集まろう!」に出店します

「ハーモニーコンバージェンス TAOに集まろう!」にトリゴ出店します(^^)
久々のイベント出店です♪
f0250212_13233195.jpg
2014年5月3日(日)小雨決行
10:00~16:00
場所 アートコミュニティ陶房TAO
   広島県三次市上田町峠1262
f0250212_13243809.jpg
f0250212_13234440.jpg
ナチュラルでこだわりを持つお店・作家さんが多いです
第1回目のイベントだそうですが、のんびり楽しいイベントになりそうな予感♪
トリゴはどんなパンを持っていこうか悩み中です

by panaderia-trigo | 2014-04-22 13:30 | お知らせ | Comments(0)

もうすぐ!! パナデリア トリゴ 開店1周年☆


f0250212_13241923.jpg
トリゴはおかげ様で12月10日で開店1周年になります
そこで、日頃の感謝の気持ちを込めまして 10日(火)~14日(土)の5日間、
ささやかですがプレゼントをご用意しますので、ぜひご来店ください(^^)/


by panaderia-trigo | 2013-11-28 13:49 | お知らせ | Comments(0)

第12回ふくやま手しごと市 17日(日)出店します!

急に寒くなってきました(>_<)
トリゴ一家は朝布団から出るのにも一苦労・・・
皆さん体調にお気をつけてお過ごしくださいね

今週末のイベントの出店のお知らせです~
トリゴは17日(日)のみの出店です
お店ではない、イベント限定のホットメニューも考えていますのでお楽しみに♪

第12回ふくやま手しごと市
11月16日(土)・17日(日)
10:00~16:00
場所 中央図書館の横 芝生広場
f0250212_18441995.jpg

by panaderia-trigo | 2013-11-13 18:46 | お知らせ | Comments(0)

第7回芦田湖アートクラフトまつり

トリゴ2日間出店します!!・・・12日(土)はお店はお休みです(13日(日)は定休日)
自然の中でアートを楽しみ、の~んびりできそうなイベントです
f0250212_17125521.jpg


f0250212_17135037.jpg

第7回アートクラフトまつり

日時 10月12日(土)・13日(日)(雨天決行)
    10:00~16:00  

会場 芦田湖オートキャンプ場
    広島県世羅郡世羅町小谷984-7

    駐車場あり



 
by panaderia-trigo | 2013-09-19 17:29 | お知らせ | Comments(1)

第14回神石高原マルシェ~真夏の雪祭り~

8月11日(日) トリゴ久々にイベント出店します!!
f0250212_13495062.jpg


真夏に「雪」なんて涼しそうなイベントですね
神石高原のグルメも色々な体験も子ども達と一緒に楽しめそう♪
11日の夜には花火もありますよ~

第14回神石高原マルシェ 真夏の雪まつり in仙養ヶ原ふれあいの里
http://marche-jinseki.jimdo.com/
日時  8月10日(土) 9:00~16:00
        11日(日) 9:00~20:30

会場 仙養ヶ原ふれあいの里 広場
    広島県神石郡神石高原町豊松728

駐車場  会場東側駐車
      会場内臨時駐車場
      仙養ヶ原ゴルフクラブ付近駐車場(シャトルバス運行)
      ゴルフ練習場内(車高の低い車は駐車できません)       
    
     
by panaderia-trigo | 2013-07-25 14:00 | お知らせ | Comments(0)

第二駐車場がなくなります

トリゴの駐車場は店の前と、他に3台分の駐車場(第二駐車場)がありましたが
誠に勝手ながら

7月1日(月)から
店前の駐車スペースのみ

にさせていただきます

第二駐車場をご利用のお客さまには大変申し訳ございません

店前の駐車スペースは狭く出入りしにくいこともあるかと思いますが
ご来店の際には充分にご注意ください
by panaderia-trigo | 2013-06-18 17:35 | お知らせ | Comments(0)

6月から営業時間が変わります!!

朝・夕の冷え込みはあるものの
昼間はとても暑くなって来ましたね!
まだまだ慣れない暑さのせいで体調を崩さぬよう
お気をつけ下さいね

さてそんな暑さと同時に日が暮れるのもだいぶ遅くなってきました
トリゴでは
「夏季営業時間」として

6月1日(土)から
        10:00~19:00


になります☆

これまでと同じようにパンがなくなり次第、閉店とさせていただきますので
よろしくおねがいします。
f0250212_1623540.jpg

by panaderia-trigo | 2013-05-20 06:18 | お知らせ | Comments(0)

5月11日・12日 ふくやま手しごと市

かな~~りお知らせが遅くなってしまったのですが・・・

トリゴは「ふくやま手しごと市」に出店します!!
手作りの雑貨屋さんや食べ物屋さんが大集合するイベントです。
ライヴイベントもあるそうですよ(^。^)
f0250212_12492586.jpg

5月11日(土)・12日(日)と開催されるふくやま手しごと市ですが、
トリゴは12日(日)のみの出店です。

ふくやま手しごと市
5月11日(土)・12日(日) 10:00~16:00 少雨決行
場所:中央図書館 芝生の広場 福山市霞町1-10-1


そしてもうひとつ重大なお知らせ・・・
12日の振り替え休日を5月13日(月)にいただきます。
f0250212_12522796.jpg

by panaderia-trigo | 2013-05-08 06:41 | お知らせ | Comments(0)