大三島パンまつりに出発!

朝の日差しが眩しい!
車にパンを今日はぎっしり積み込み大三島に向けて出発しました。
パンの香り満杯です(笑)

今日はパンショクニン、パンヤノオカミ2人で2時くらいからパン焼きましたよ〜

さて!大三島パンまつりのお題の「大三島の食材を使ったパン」紹介します。

「レモンパン」
島レモンの果汁と皮をクッキー生地に練りこみました。実は今週からトリゴのお店でも並んでます!
写真忘れました…(T-T)

気をとりなおして。
次は同じく島レモンを使った「島レモンのブリオッシュ」
手作りレモンのコンフィを乗せましたよ。
f0250212_09172953.jpeg

次は大三島のイノシシソーセージを使った「イノシシソーセージとしめじのピザ」
f0250212_09191089.jpeg

もひとつ、トリゴの定番パン「ひよこ豆のカレーパン」を大三島仕様に。
大三島産の玉ねぎ、人参、島レモンを使ってます!
f0250212_09244033.jpeg


では大三島でお待ちしてます!(≧∇≦)

by panaderia-trigo | 2017-11-19 08:56 | パン | Comments(2)
Commented at 2017-11-20 06:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by panaderia-trigo at 2017-11-24 12:19
> penpen3さん
ありがとうございます。
寒かったですよー大三島!
でもしまなみ海道はいい天気だったので景色はすごく良かったですよ〜
がんばった甲斐あってたくさんパン売れました♪
よかったです(≧∀≦)

Panaderia Trigo パンヤノオカミ
<< 本日21日(火)、臨時休業です。 11/19(日)大三島パンまつ... >>