11/19(日)大三島パンまつり出店します!&11/21(火)臨時休業です

またまた出店のお知らせです。

今度は遠征です(笑)

大三島パンまつり
f0250212_14524280.jpeg
日時 11月19日(日)11:00〜14:00
雨天決行 売り切れ次第終了

場所 しまなみ共選場
愛媛県今治市上浦町井口7073
しまなみ街道 大三島インターより北へ車で約2分

昨年はすぐにパンがなくなってしまったので、トリゴさらに気合を入れてパンを焼いて行きます!
また、今回は大三島の食材でパンを作るというお題があり、トリゴでは大三島産のレモンや玉ねぎ、人参、イノシシソーセージを使って何種類かパンを作りたいと思っています。

ただ今、島レモンのコンフィの仕込中です〜
f0250212_15293832.jpg
大三島パンは当日、ブログにアップしようと思いまーす!
果たしてそんな余裕があるのか?!
がんばります。

そして、臨時休業のお知らせです。
11/21(火)お休みします。
(月曜日は定休日です。)

大三島での疲れをしっかり取り、水曜日から元気に営業したいと思います。
よろしくお願いいたします。

by panaderia-trigo | 2017-11-15 14:49 | お知らせ | Comments(2)
Commented at 2017-11-17 12:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by panaderia-trigo at 2017-11-18 15:25
> penpen3さん
枝豆チーズスティック、実は塩加減が強かったというコメントを頂き控えめにしました。
焼りんごとひまわりの種のパンの食べ方、素敵です!
おいしそう〜

いつも優しい言葉をありがとうございます!
明日風邪ひかないようにがんばります(≧∇≦)

Panaderia Trigo パンヤノオカミ
<< 大三島パンまつりに出発! 11/12(日)住宅展示場「ふ... >>