枝豆来たっ!

待望の枝豆が昨日入荷!
さっそくその日のうちに下ごしらえ…
f0250212_22252155.jpeg
今回のは無農薬の枝豆です。
(まだ黒豆ではありません)
小ぶりだけどおいしい♪

どれだけ待たせるんだか〜
「秋の始めパン」としてデビューだったのに、もう秋も深まる中頃でしょうか?
枝豆チーズフランス、久々に今日から焼いています!
f0250212_09244711.jpg

by panaderia-trigo | 2017-10-12 09:23 | パン | Comments(5)
Commented at 2017-10-12 14:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-17 13:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by panaderia-trigo at 2017-10-21 13:15
> penpen3さん
遠いところ、枝豆チーズスティックを買いに来て頂きありがとうございました。
来られた時はびっくりしました!
あまり無理はしないで下さいね(^-^;

トリゴこれからもがんばります!

Panaderia Trigo パンヤノオカミ


Commented at 2017-10-31 07:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by panaderia-trigo at 2017-10-31 15:33
>penpen3さん
丹波の黒豆。明日(1日)入荷する予定です!
また、パンを焼きましたらブログにアップしますね(^^)

パンのマルシェがんばります~!
ありがとうございます。

Panaderia Trigo パンヤノオカミ
<< 火曜日の紅玉のりんごパイ !シ... シュトーレンのフルーツのラム酒... >>