Wink7月号 掲載されました♪

4月ごろ、RCCラジオ「ショコラジ」の食ぃーんカタログというコーナーで紹介されたトリゴの「バターフランス」たち。
(「ショコラジ」はWinkとRCCラジオのコラボ企画番組。)

今度はWinkの紙面でも紹介されてます♪
ありがとうございます!

きなこバター人気者だなぁ〜…

f0250212_14133548.jpg

そういえばトリゴでもあまり詳しくは紹介してないので、この場を借りて?こだわりを紹介しようと思います…(≧∇≦)

◯こだわり その1 「原料」
おいしく安心な原料を使っています。

*きなこバターフランス
オーガニックきなこ よつばバター てんさい糖 天日塩
*あんバターフランス
有機栽培小豆餡 よつばバター
*黒糖バターフランス(現在お休み中です)
黒糖 よつばバター 天日塩
*はちみつバターフランス
福山産純粋はちみつ よつばバター

◯こだわり その2 「作りたて」
注文を受けてからフィリングをサンドします。

ちょっと時間を頂いてしまいますが、作りたてはフランスパンのカリッとした食感が味わえます。

◯こだわり その3 「手作り」
パンはもちろん、小豆餡、きなこバター、黒糖バターもトリゴで手作りしています。

トリゴでしか味わえないっ!ということですね☆



以上、トリゴのバターフランスのこだわりでした!☆

今回のWinkの特集は「島」…夏休みは島でのんびり…海水浴…釣った魚でバーベキュー…キャンプ…いや民宿?…と妄想が広がるトリゴ夫婦でした。



by panaderia-trigo | 2017-06-28 14:03 | お知らせ | Comments(0)
<< 爽やかー! 25日(日)世羅パンマルシェあ... >>