28日(日)ひろま 出店します!

明日27日(土)と28日(日)に開催される「ひろま」
トリゴは28日(日)のみ出店します。(27日は通常営業してます)

ひろまは、福山市が見渡せる山の上です!
晴れたらとっても気持ちがいい

だけど車で意外と近くて(トリゴから30分かからないくらい)、山だけど道は広く舗装もちゃんとされていて走りやすいです。
(注意!)旧道はぐねぐね道の細い山道です。
お間違えのないよう!^_^

ひろまでは、作家さん手作りの様々な作品、おいしい食べ物、楽しい音楽♪ 他にもマッサージがあったり。ワークショップがあったり。
ぜひ遊びに来てくださいね~

あ、実は28日(日)はパンショクニンのお姉さん、蝦名宇摩の三味線演奏あります。
10:30~です。こちらもよろしくお願いします!


第3回 ひろま(広瀬マイスタークラフトフェス)
https://www.facebook.com/hiromafes/
日時 2017年5月27日(土) 28日(日)
   10:00~16:00
場所 (メイン会場)紫雲荘下 桜のひろば 福山市加茂町北山226付近 駐車場あり




f0250212_17353212.jpg
f0250212_16564421.jpg
       

by panaderia-trigo | 2017-05-26 18:10 | お知らせ | Comments(0)
<< 28日(日)第3回ひろま あり... 本日23日(火)臨時休業です。 >>