21日天満屋福山店出店&ふくやまワインまつり ありがとうございました!

初の同日2つのイベント出店でしたが、無事に終了しました。
ありがとうございました!

天満屋での出店は、パンヤノオカミが担当。
f0250212_06132093.jpg
外ではばら祭ということで、ばらの花を持った人もちらほら(^_^)
なにか便乗して、ばらのパンでも焼けばよかったかなー…
思ったところでどんなパンか思い浮かびません(笑)
でも、ばらのまちなのでやっぱり考えておかなきゃかなぁ?

天満屋福山店では、日替わりで(3日間ごととかもある)色々なパン屋さんが出店するという企画でした!
天満屋のHPでもスケジュールを公開してるみたいなのでチェックしてみて下さいね♪

まだ次の予定は決まってませんが、トリゴも今後出店することがあると思いますのでよろしくお願いします(^o^)/

さて、夕方からのふくやまワインまつりはパンショクニンが担当。
朝からギリギリまでパンを焼いてから駆けつけました!
ワインに合うような、ここだけの新作パンも登場してたんですよ☆

パンヤノオカミが天満屋から本通りの会場へ向かってみると、とてもにぎやかで皆さん楽しそうにワインを飲んでいましたよ〜

そしてやっぱり!パンショクニンも、途中から飲んでました!
働き詰めで疲れていたからか酔いが早くに回り、ハイテンションのお調子者に…(^_^;)
私の冷ややかな視線にも気付かない!

まぁ、たまには良いのかな。と思ってみる夜でした(笑)

ありがとうございました‼︎


f0250212_06114276.jpg
f0250212_06121040.jpg

by panaderia-trigo | 2017-05-22 20:09 | パン | Comments(0)
<< 本日23日(火)臨時休業です。 明日5/21(日)は「天満屋出... >>