4/2おのみち家族の台所 ありがとうございました。

4/2は2回目の「おのみち家族の台所」
午前中はちょっと肌寒くて、15時くらいから雨予報だったので心配な天気でしたが、
だんだん日が差してきて暖かく春らしい陽気に♪
雨はイベント終了後に降ってきてしまいましたが、イベント中は降らずにすんで良かった良かった!

パンもほぼ完売♪ありがとうございました!
ライ麦100%のドイツパンが評判がよかったのに、今回はあまり持っていけなかったので、またの機会には多めに持っていこうと思います。
よろしくおねがいします!

f0250212_13351711.jpg
↑まだ準備中。。。

f0250212_13353310.jpg
↑神石高原町の出店者さんから雪の差し入れ(?!)
 木にくっつけて子どもたちは大喜び
f0250212_13354040.jpg
↑春の陽気に雪もとけちゃいましたね。
尾道も桜が咲き始めていましたよ~

子ども達も結構多いイベントですが、遊べるコーナーもあり、何を買ってもいいかなっという安心感もあり、周りの大人も温かく見守ってくれる、
子どもに優しい「おのみち家族の台所」なのでした。





by panaderia-trigo | 2017-04-05 14:03 | 日々・あれこれ | Comments(0)
<< チーズ&カシュー 明日から4月かぁ~ >>