3/21(火)今日はお休みです。

雨の火曜日…

日曜日の臨時営業、月曜日のパンのマルシェといつも以上にパンを焼いた一週間でした。

今日はゆっくり、とまではいかないけどお休みして明日からまた頑張ります!

よろしくお願いします(^^)


by panaderia-trigo | 2017-03-21 08:55 | お知らせ | Comments(2)
Commented by penpen3 at 2017-03-25 16:41 x
こんにちは!
ゴマゴボウ、とても美味しかったですよ。
ゴボウがむちゃくちゃしっかりしてて、かなり食べごたえが
あり、ゴボウの香りが良かったです。
ゴマもたくさんふりかけてあって、良かったです)^o^(
Commented by panaderia-trigo at 2017-03-31 18:02
> penpen3さん
ごまごぼうの感想ありがとうございます。
食べ応えありますよね!とっても。
私も好きです。
人気があってあまりパンヤノオカミの口には入らないのですが・・・笑

Panaderia Trigo パンヤノオカミ
<< 明日から4月かぁ~ 取り急ぎ! >>