気付けば3週続けてイベント出店・・・3つ目は「とおり町ガーデンマルシェ」(パンのマルシェ)

3月はイベントラッシュ☆
トリゴがんばります。

実はパンのマルシェは出店が久しぶり!
休んでいる間に進化(!)して、パンだけでなく色々なマルシェがくっついたらしい・・・
そしてすごい賑わいらしい・・・
ますます気合入れなくては~!!



第2回とおり町ガーデンマルシェ
3月20日(月・祝)グリーンなマルシェは10:00~ パンのマルシェ・ロハスとアンティークのマルシェは11:00~

詳しくは
とおり町ガーデンマルシェ フェイスブック
https://www.facebook.com/toorityougardensmarche/
f0250212_12152646.jpg


それと臨時営業と臨時休業のお知らせです。重要!

19日(日)   ○臨時営業○
20日(月・祝)ガーデンマルシェ出店(お店は定休日です。)
21日(火)   ×臨時休業×

です!
よろしくおねがいいたします。



by panaderia-trigo | 2017-03-08 12:45 | お知らせ | Comments(4)
Commented by ペンペン3 at 2017-03-08 16:06 x
こんにちは。
3週連続イベント出展、すごいですね!!
パン職人のお兄さんは、倒れないように、がんばってたくさんパンを焼いてくださいね~
おかみのお姉さんは、イベントを楽しみながらがんばってくださいね♪
6日に久しぶりに自転車に乗ってみましたが、風をきるとまだまだ寒いです^_^;
グランデひろしまの掲載ページも見ましたよ。
お二人ともイイ笑顔でしたね☆彡
Commented by panaderia-trigo at 2017-03-08 22:24
>ペンペン3さん
色々、気遣ってくださりありがとうございます‼︎
パンショクニンは「多少は無理しますが、倒れないようにがんばるます」だそうです〜
私もイベントは、いつも楽しませていただいてます☆家族で他のお店でついつい買いすぎて、何しに来たんだか…の時も(笑)

グランデひろしまも見てくれたんですね〜
嬉しいです(^^)

自転車もこれから気持ちの良い時期になって来ますね〜
足を伸ばして、ぜひトリゴまで!

Panaderia Trigo パンヤノオカミ


Commented by ペンペン3 at 2017-03-11 14:28 x
こんにちは。
今朝はたくさんパンを買えてハッピーです。
パンドミは、薄目にスライスして粒マスタードを塗って、ほうれん草オムレツをサンドして食べました。山型食パンとはまた違った柔らかさで、美味しかったです。ちなみにリベイクせず、そのまま食べました。
残りのパン達は、スライスしてピッチリラップしてジッパー袋に入れて冷凍保存です。冷凍庫満杯です(笑)
たまにしか行けないので、更に美味しく感じましたよ♪
明日はイベント出店ですね。
パン職人のお兄さん、がんばってくださいね!!
Commented by panaderia-trigo at 2017-03-31 17:57
> ペンペン3さん
返事が遅くなってしまってごめんなさい!
いつもありがとうございます(*^^*)
パンドミのほうれん草オムレツサンドおいしそう~♪
お家でやってみます!
・・・て、お店の人とお客さんの立場?が逆になってますね(笑)
また教えてくださいっ!

Panaderia Trigo パンヤノオカミ
<< 取り急ぎ! 3/5(日ぷちひろま ありがと... >>