3/5(日ぷちひろま ありがとうございました!次は3/12(日)「おのみち家族の台所」出店


天気に恵まれたぷちひろま!
ひさしぶりのぷちひろま。
広瀬は空が近くて空気もきれいで、気持ちが良いです!
f0250212_15252426.jpg
f0250212_15270085.jpg
パンを並べたり準備していると、「ホーホケキョ!」と鳴く声が。
雲にお日様が隠れると少し寒かったけれど、山ももう春ですね~
トリゴも忙しくなってきます!!

来週は初出店の「おのみち家族の台所」へ♪
食の安心・安全にこだわった尾道の月1のマルシェなのです。
楽しみだなぁ~~

3/12(日)10:00~
〒722-0035 広島県 尾道市土堂1-8-8尾道商業会議所記念館広場

詳しくは「おのみち家族の台所」のブログ、フェイスブックでチェックしてください(^^)






by panaderia-trigo | 2017-03-06 16:22 | お知らせ | Comments(0)
<< 気付けば3週続けてイベント出店... Grandeひろしま 掲載され... >>