明日 10日(火)10:00~ 営業です。

長い長い冬季休業をありがとうございました!!
明日10日(火)から通常営業です。

そして、かなりおそい挨拶になりましたが、明けましておめでとうございます。
とっくのとうに終わった人が多いとは思いますが、お正月休みはどうでしたでしょうか?

トリゴのお休みは、あんまり長いので海外にでも行ったのか?!と思われたかもしれませんが、
実は5年ぶりに関東の実家へ帰っていました。
しかも車で!
長距離の移動はやはり疲れましたが時間には余裕たっぷり。
ということで、いつもは行けない気になっていたパン屋さんに何軒も行くことができました。

実家では、餅つきしたりお節を作ったり、公園で子ども達とあそんだり。
お正月らしくのんびりしてましたがアッという間に過ぎ去ってしまいました。

リフレッシュしてパン屋さんでまた刺激を受け、
パンショクニン「もっとおいしいパンを焼きたい」と職人魂をひそかに燃やしてます。

実はパンショクニンは年男。
なんか良いことあったらいいね。と見守るパンヤノオカミです。

今年もトリゴ夫婦、がんばりますのでよろしくお願いいたします。


 

f0250212_10163485.jpg
初夢では見なかったけど、本物を見ながら福山に帰ってきました(東名高速道路)
今年も良い年になりますように。




by panaderia-trigo | 2017-01-09 10:28 | お知らせ | Comments(2)
Commented by あんだんて at 2017-01-20 16:55 x
富士山の写真!
きれいですね♪

新しい年が明けて、あっという間に20日が経ちました。
パンのフィリング?の味がリニューアルして、トリゴのパンは
更に美味しさを増していますね!

今年もよろしくお願い致します。
Commented by panaderia-trigo at 2017-01-24 15:49
> あんだんてさん
いつもありがとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。

新年はなんだかちょっとパンも新しくしたい気分で、変えています。。。
そのことをブログに載せたいな、と思いつつ日が経ってしまいました。
ブログもがんばらないとですね(><)

Panaderia Trigo パンヤノオカミ
<< ちょっと変わりたい。 明日23日天皇誕生日は営業です。 >>