今日からクリスマスイヴまで。

12月です。

年末ですが、
その前にクリスマスです。

パン屋のクリスマスといえばシュトーレンです!
f0250212_17372446.jpg
今年も大きいサイズと、その1/2サイズがあります。

シュトーレンってとっても甘いものなので、少しづつ食べるものなのですが、
「あっという間に食べちゃった」と『シュトーレンにしてはあっさりしてる疑惑』もあるトリゴのシュトーレンです。

今年もすこーし配合を変えています。毎年同じものは無いという・・・でも味はわからないかも。
分からないうちにだんだんおいしくなってます!!

よいクリスマスを迎えられますように。

ナント!今年はクリスマスの25日が定休日に当たるので、24日(土)クリスマスイヴまでの販売となります!

予約受付中です☆

それから、こちらも24日まで。
ジンジャーブレッドマンクッキー。
f0250212_17373794.jpg
こちらは毎年変わらないおいしさです(^~^)
うちの子ども達も大好き♪


by panaderia-trigo | 2016-12-01 18:02 | パン | Comments(0)
<< 忘れていました! 大三島レモンのその後・・・ >>