はちみつ

日曜日の「ひろま」では、朝から雨がちらつき午後からは本降りの雨となり肌寒い1日になりましたが、
たくさん方に来ていただきありがとうございました!
いつもよりたくさんのパンを持っていきましたが早めに完売!!
忙しくパンが売れていく中でも、合間にあるお客さまとの会話が楽しい(^^)♪

そうそうちびっこ達が雨の中、しゃぼん玉おじさんのしゃぼん玉に夢中になっていましたよ~雨でも少々濡れても寒くても元気!!
たま~にトリゴの出店しているところにも漂ってきて、雨の中でもしゃぼん玉って割れないんだ!と驚きました!
このとき遊んでいた子ども達は、きっと経験上「雨の日もしゃぼんだまできる!」と頭の中にインプットされて、
なんで湿度が高いと割れないのか理由は分からないけど、また遊びの中とかふとしたことで分かるのかも☆
そして賢くなっていく・・・うらやましいっ
・・・話がそれました(^^;)
雨でも楽しい「ひろま」でした♪
そして写真撮るのは忘れた・・・


お店のほうでは、採れたてのはちみつ入荷しました~
百花蜜とれんげです。少しするとみかんも採れだすそう。
パッケージが一新してます!シンプルでかわいい。
f0250212_13262583.jpg
今年は1ヶ月くらい花が咲くのが早いそうです。季節が早送り?
パン屋でこもっていると気付かないことばかりです(^^;)あ、でも今朝、店に入ろうとすると田んぼのほうからカエルの大合唱が聞こえましたよ~♪よく見たら田んぼに水が入ってました!
5月もおわり明日から6月!から、
大人気のはちみつバターサンドはじめますよ☆
しばらく前にミルクバターフランスから代って、暑い時期におすすめの黒糖バターフランスもはじめてます。
こちらもよろしくおねがいします!






by panaderia-trigo | 2016-05-31 13:29 | パン | Comments(0)
<< 6/12(日)第27回カントリ... 暑くなって来たので・・・ >>