暑くなって来たので・・・

なんだか蒸し暑くて、梅雨の気配も感じる今日この頃です。
パン達にとってもなかなか苦しい時期になってきました(><)
夕方になってくるとバリッとしたバゲットも、ちょっとしんなりしてしまいます・・・
カビも生えるのが早くなりました・・・
まぁこんなときには文明の利器ですね!!
冷蔵庫に保存がおすすめです☆(冷凍だと解凍が面倒なので)
トースターで焼き戻せばおいしくいただけますっ!!
さらに、ひと手間霧吹きしてから焼き戻すと焼きたての風合い!

さらにこの時期のちょっとつらいお知らせ。

クロワッサン・デニッシュ 暑さのためお休みになります。
明日(5/28土よう)は焼きます!最後です!
お知らせがギリギリになってしまったのですが、ぜひ食べ納めに。
因みに再開は10月ごろの予定です。

f0250212_13293532.jpg



by panaderia-trigo | 2016-05-27 13:37 | お知らせ | Comments(0)
<< はちみつ ひよこ豆のカレーパン → キー... >>