トリゴの冬季休業のお知らせ

早いもので今年もあと少しとなりました。
本当に1年て、アッと言う間ですね!

シュトーレンも来週の25日(金)クリスマスまでですよ〜
シュトーレンの1/2が人気で、品薄です(^_^;)
すみません。

そして、年末年始のお休みをいただきたいと思います。

冬季休業 12/31(木)〜1/6(水)
f0250212_14144621.jpeg

よろしくお願いします‼︎
パンの予約、お待ちしてます。
特に年内最終日30日(水)&年明け初めの営業日7日(木)は予約がオススメです。
Tel 0849611575





by panaderia-trigo | 2015-12-18 13:59 | お知らせ | Comments(2)
Commented by あんだんて at 2015-12-24 22:33 x
わ~い!久しぶりにお店に行くことができました!
どのパンもとても美味しかったです♪♪♪
ベーグルのサンドイッチは、学校から帰ってきた腹ペコさんに、譲りました。
「美味しすぎる~」と言って感動していましたよ!
どこをかじってもチキンが出てきて嬉しかったと言っておりました。


Commented by panaderia-trigo at 2015-12-29 23:44
> あんだんてさん
ご来店ありがとうございました~
実は最近姿が見えなかったのでちょっと心配してました。体調崩したかな?とか。
でもお元気そうでよかった♪
サンド、喜んでもらえて嬉しいです!
Panaderia Trigo パンヤノオカミ
<< 年末ですね・・・ 実はもう4年目突入なのでした。 >>