トリゴの夏季休業

f0250212_06093677.jpg

7月19日(日)〜8月4日(火)

今年はいつもより長く休みを頂き、
「せとうち市においでんせぇ (せとうち交流プロジェクト)」のお手伝いに10日間行って来ます!

せとうち市へおいでんせぇHP
(せとうち交流プロジェクト)
https://sites.google.com/site/seto80meet/
f0250212_06093745.jpg

このプロジェクトは福島県に住む子ども達とその家族が、放射能の心配のないところで過ごし心と体を元気にするという目的で行われる保養です。

誰でも参加okなプログラムもあります☆
今回、お手伝いはパンショクニンのみなのですが、パンヤノオカミは子ども達と一緒にこちらに参加できたらな〜と思っています(*^^*)
予約が必要なものもあるので詳しくはこちらで確認して下さいね。

by panaderia-trigo | 2015-06-24 05:35 | お知らせ | Comments(0)
<< トリゴの梅仕事 カビにご注意! >>