今日のおすすめ!

昨日から開催の「ひろま」
今日はトリゴも出店です☆

そこで今日のおすすめ紹介しまーす(^○^)
まずは…

「りんごの酵母ジュース」
以前にも、イベントで登場したこともあるのですが、今回は炭酸がさらにシュワシュワっ!
仕込んで1日でこんな↓
f0250212_06242299.jpg

酵母たちの元気が良いのです♪
そして、生きてるのでパン種にもできるのです!(≧∇≦)

次は!
ルヴァンで作った特大「カンパーニュ」
f0250212_06461499.jpg

トリゴで焼いている通常(右)の4倍です!
違うのは大きさだけではありませんよ(^ν^)
いつもはレーズン酵母で仕込むのですが、今回は「ルヴァン」、つまり小麦酵母で仕込んでいます。
ルヴァンで仕込むと、皮が厚くとても香ばしい〜中は詰まった感じですがモッチリして酸味の中にも複雑な味わいが感じられます。
大きく焼くと中のモッチリ感も日持ちもします。

ホール・1/2・1/4の切り売りです!!

ではひろまにてお待ちしてます(^O^)/




by panaderia-trigo | 2015-05-31 06:01 | お知らせ | Comments(0)
<< なくなり次第終了!苺ジャム&バ... 明日は山へ! >>