開催します 情熱の‼︎パンまつり(おへそカフェ)

あいにくの雨降りですが、
情熱の‼︎パンまつり 開催されます。

f0250212_793187.jpg

気をつけていらっしゃって下さいね!

パンショクニンもいつもより早起きして(1時半)パン焼いていまーす☆
f0250212_793124.jpg

by panaderia-trigo | 2015-04-19 07:05 | お知らせ | Comments(2)
Commented by あんだんて at 2015-04-19 21:32 x
今日は早朝、というより、夜中からの準備・出店・トークイベントと長い一日、ありがとうございました!

トークイベントでは、「ル・サンク」「パナデリア トリゴ」「ふくのたね製パン」「おへそカフェ&ベーカリー」
の皆様の、熱い想いやこだわり、普段は見せないご苦労が、ひしひしと伝わってきて、貴重なお話を伺えて、本当に良かったです。



Commented by panaderia-trigo at 2015-04-21 17:55
>あんだんてさん
情熱の‼︎パンまつり、来ていただきありがとうございました。トークの方は緊張でうまく伝えられたかどうか心配だったのですが…(^_^;)楽しんでもらえたようなので良かったです!こんなトリゴですがこれからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
<< 明日4/29営業です(^_^)... タルティーヌに続きまして… >>