3/29(日)パンのマルシェ 出店します

なんだか日がだんだんとのびてきて、日中は暖かい日も増えて春らしくなってきましたね(^^)
花粉症のかたはだんだん辛くなって来たところでしょうか?!
トリゴ家は花粉症はいないのですが・・・季節の変わり目だからか、体調を崩すと長引いている気がします(++;)
(でもほとんど治りましたから心配はいりません!)
トリゴ家では風邪気味だなぁ~と思ったら、湯たんぽを抱いて眠るのですが、1つしかないのでみんな体調が悪いときは取り合い!
トリ子達はケンカ!
ケンカするくらい元気なんですがね・・・大人は(親は)トリ子に湯たんぽ譲ってあとで蹴り出したところを横取り作戦なんですが・・・
油断すると残念なくらいぬるくなってしまっている(^~^;)

でもちゃんと温かいのを抱いて一晩眠ると、風邪のひき始めなら翌日には治ってしまうのでオススメですよ、湯たんぽ(^^)

。。。と
話がそれてしまいましたがイベントのお知らせです!

パンのマルシェ
3月29日(日)
10:00~15:00
福山市役所南側広場(雨天→リム・ふくやまエントランスにて開催)
f0250212_17441403.jpg
f0250212_17440772.jpg
今回は場所が変わって福山市役所の広場です(屋外)
ドッグランも同時開催ということで、わんちゃんとお散歩しながらパンも楽しむ♪っていうのもよいですね(^^)
晴れたらいいなぁ~


by panaderia-trigo | 2015-03-05 18:06 | お知らせ | Comments(0)
<< コンプレ100(全粒粉100%... ネーブルデニッシュ >>