バレンタインの?焼き菓子♪

バレンタインデーが近づいてきましたね~

本命チョコ・義理チョコ・友チョコ・逆チョコ・自分チョコ!?

なんでもアリアリなバレンタイン053.gif
ほとんどの人がチョコ(など)貰ったり、贈ったりするってことなんでしょうか!?

トリゴでもバレンタインを意識したお菓子を焼いてみました(^^)

ココアパウンドケーキ (カット ¥180  ホール ¥750 )
オーガニックな素材(ココア・アーモンド・レーズン・オレンジピール・ライ麦粉)や他にもこだわりの原材料を使用したどっしりしたパウンドケーキです
f0250212_17134720.jpg


ココアクッキー (¥250)
オーガニックのココアを使ったシンプルな甘さ控えめの大人なクッキー
f0250212_17142351.jpg


チョコマドレーヌ (¥110 )
オーガニックチョコレートを使用したしっとりマドレーヌ
国産はちみつが後味にほんのり香ります
f0250212_1715090.jpg

 
ちなみに、トリゴではバレンタインデーが終わっても2月いっぱい販売いたします(^^)
by panaderia-trigo | 2014-02-06 17:41 | 焼き菓子 | Comments(2)
Commented by yasasiikonakona at 2014-02-06 21:38
こんばんは^-^
通りすがりに目を引かれて寄りました。
りんごのパンを頂きました。すっごくおいしかったです!お店の雰囲気もかわいくて。並んでいるパンもどれも好み♪大切に作られたパンという印象です。また、買いに行きます^-^*ありごとうございました。
Commented by panaderia-trigo at 2014-02-15 11:23
yasasiikonakona さん
ご来店ありがとうございました!
りんごのパンというとジャムサンドかアップルレーズンでしょうか?
おいしく食べていただけたようでうれしいです(^^)
またのご来店お待ちしております
Panaderia Trigo パンヤノオカミ
<< 好評でした! 塩黒豆フランス >>