山上観光リンゴ園

トリゴの定休日である、日曜日にトリコ達を連れてリンゴ園に行ってきました
福山市はちょっと蒸し暑かった1日でしたが、
山上観光リンゴ園のある庄原市東城町はさわやかな気持ち良い風が吹いている所でした
f0250212_179343.jpg

あ、リンゴ園はただ遊びに行ったんじゃないんですよっ
パンに使うりんごを探しに来たのです~
山上観光りんご園さんでは、有機肥料を使い減農薬でりんごを育てているということでお邪魔したのでした

まだまだパンに使えそうなりんご(紅玉とか)はなっていませんでしたが
トリコ達は、たくさんりんごを取ってかじって大満足のようでした(^皿^)

f0250212_17153924.jpg


f0250212_17164710.jpg

↑すごい顔・・・(^^;)

トリゴではりんごを使ったパンの試作を始めています
10月中ごろにはりんごを使ったパンを出せるかな?
お楽しみに☆
by panaderia-trigo | 2013-09-09 17:24 | 日々・あれこれ | Comments(0)
<< ごまゴーダ きのことウインナーのタルティーヌ >>